備忘録

アイドルと日常

解決した!!

22日、彼氏と出かけることになりました!やったね!

 

22日用事ある?って聞いて、ないって言われて、私その日眼鏡見に行こうと思ってるんだけど、まで言いかけたところで「え!俺も行きたい!」って言ってくれた。わーい行こう。

しかも「眼鏡買いに行くだけ?他になにかする?」って聞かれて、「どうしよう、服もちょっと見たいかなあ」って言ったら「映画は?見に行きたいって言ってたよね」って言われて、え、覚えててくれてたんだ!!!ってめちゃくちゃうれしくなっちゃった。

映画、今まで何回行っても生返事だったから、見たいやつ暗い恋愛もの(しかも就活生の男女だから私たちともろかぶるし最終的に別れる)だからあんま見たくないのかなって思ってたんだけど、気にしすぎだった。普通に言えばよかったね。

彼氏もだし仲のいい友達もだし家族もだし、たぶんこうだろう、言わなくても伝わるだろうで行動しちゃだめだわ。しかもそれでイライラして態度に出すのもっとだめだ、改めて~~~~。