備忘録

アイドルと日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

かきわすれあったわ

秒でもう一回書くっていう 完全に忘れてた、オタ活でも振り返ろうと思ってたの 今年は初めてアイドル、たこ虹のライブにいきましたね…すげえたのしかった… すげえ…楽しかった… それはもう振り返ってるから割愛 大学ではそっちの趣味もオープンにしちゃおうと…

年末

もう2018年も終わりですね…って何回も見たこのフレーズ にしてもはやくない????まじで早かった、毎年言ってる1年早い 去年も年末、31日に1年振り返ってたから久々にブログ書いてみようと思って。 今年はほんとに全部が変わった1年だったと思う。平成最…

平成最後の夏

てってれ 夏休みが終わりました。。学校が始まって1週間くらいです。 今年の夏休みはすっごい充実してた…平成最後の夏… 平成最後って言い回しが好きじゃない人いるらしいけど、元号の最後を知れるのってまじレアだし、平成最後って言葉でいろいろやってみよ…

夏休みの目標

昨日(っていうか今日?)もかいたんですけど、かきたかったこと思い出したからもう一回。 テストが終わったら夏休み!ってことで、やりたいこと書いておこうって。 私は夏休みが大体2か月くらいあって、8月はバイトがほぼ毎日入ってるんで、遊ぶ系は9月、家…

昨日Wi-Fi死んでるときにかいてたやつ

テスト勉強の合間にタイピングの練習しようと思ってパソコンつけたらWi-Fiしんでて全然できませんでした、にくまきです。でも勉強はもうしたくないしタイピングの気持ちになったので、ブログも開けないけどWordにうちこんでます。タイピングの練習もかねてっ…

いいんみりあちゃんがきたよおおおおお 全然あれがない、実感がない。まじで。 今キュートのSSRが多くてそっちの育成ばっかやってるからみりあちゃんを全然育ててないっていうのがあるけど、なん…なん… ライブ中に言うやつでさ…みりあウイーンク!とか、あと…

一週間投稿チャレンジ、1日で終了。どうも、にくまきです。 昔はね、ちゃんとブログの最初で名乗ってたのに最近忘れてたでしょ。 一週間チャレンジ。3日坊主になった時の文面くらいまでは考えてたんですけどまさかの一日。自分の予想を超えてくる。 特に書く…

どうせなら1週間連続投稿チャレンジしてみようかと思います。今までアイドルのことしか話してなかったから特別なんかない限り書いてなかったけど昨日病みツイならぬ病みブロしたからもういいかって。 今日は授業が3限までで三時以降めっちゃ暇でした。 やら…

母の日にちょっと沈んでる 母の日なあ…「母の日おめでとういつもありがとう」とは言ったよ。なぞな。 一人暮らしになって、いろんなこと一人でできるようになって、それで今日図書館に歩いて行って帰ってきてバイトの打ち合わせっていう、普通の雨の日の休日…

前回のブログ、具体的なグループ名をだした&アイドルヲタ垢でいいねしてしまったので、今までで一番見られてるっぽいよ…めちゃくちゃ恥ずかしいね… ずっと前に言ってた(?)百合ペニバンの話、あれから一か月ほどたち、ルーズリーフに書いたりブログ何回も…

話したいことがたくさんあるよ たこ虹のライブ

はあい、ライブから1週間経ちました…まだ余韻が抜けてないというか、まだ夢のような気持ちで現実味を帯びていません…無理… あっ前回のブログ、Twitterで友達とつながってたことわすれていつもの調子でTwitter連携共有してしまってひいって感じなんですけど、…

あやねちゃ

Twitterみてたら乃木坂のシンクロ坂のやつ更新されてて、みたら絢音ちゃん二回目…琴子ちゃんも二回目… 次のアンダー楽曲二人のダブルセンターなのでは…??????あーーーっやっべえどきどきするな!!! ぶっちゃけ絢音ちゃんはないと思うけどね、自惚れ…

近況報告的な

お前の近況報告なんて誰得だよって感じです。私得でさえないのに。いや、題名悩むんよね…いつもなにもかいてないけど味気ないかなって変えてみたけどやっぱり味気ないのです…私の人生のように… 嘘です私の人生は味気ありまくり‼ テンションがおかしいね…そこ…

一年前にこんなブログ書いてましたよ~ってメールが来たから、久しぶりに開きました。どうも、にくまきです。まず、多分最初にいうべきこと言うね。大学、無事合格しました!!!受けた中では第一志望!!あのね、やりたいことが出来るのは今回合格した大学…

まだ受験真っ只中だよ、でもセンター終わってとりあえず二次試験また頑張ろう!ってあれだから、いける。行きたいところがギリギリまで決まらなくて、ふたつに絞ってセンター受けてから決めようって、で、私の中では一番取れたけど二次試験の事考えたら片方…