備忘録

アイドルと日常

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんみりあちゃんがきたよおおおおお 全然あれがない、実感がない。まじで。 今キュートのSSRが多くてそっちの育成ばっかやってるからみりあちゃんを全然育ててないっていうのがあるけど、なん…なん… ライブ中に言うやつでさ…みりあウイーンク!とか、あと…

一週間投稿チャレンジ、1日で終了。どうも、にくまきです。 昔はね、ちゃんとブログの最初で名乗ってたのに最近忘れてたでしょ。 一週間チャレンジ。3日坊主になった時の文面くらいまでは考えてたんですけどまさかの一日。自分の予想を超えてくる。 特に書く…

どうせなら1週間連続投稿チャレンジしてみようかと思います。今までアイドルのことしか話してなかったから特別なんかない限り書いてなかったけど昨日病みツイならぬ病みブロしたからもういいかって。 今日は授業が3限までで三時以降めっちゃ暇でした。 やら…

母の日にちょっと沈んでる 母の日なあ…「母の日おめでとういつもありがとう」とは言ったよ。なぞな。 一人暮らしになって、いろんなこと一人でできるようになって、それで今日図書館に歩いて行って帰ってきてバイトの打ち合わせっていう、普通の雨の日の休日…

前回のブログ、具体的なグループ名をだした&アイドルヲタ垢でいいねしてしまったので、今までで一番見られてるっぽいよ…めちゃくちゃ恥ずかしいね… ずっと前に言ってた(?)百合ペニバンの話、あれから一か月ほどたち、ルーズリーフに書いたりブログ何回も…

話したいことがたくさんあるよ たこ虹のライブ

はあい、ライブから1週間経ちました…まだ余韻が抜けてないというか、まだ夢のような気持ちで現実味を帯びていません…無理… あっ前回のブログ、Twitterで友達とつながってたことわすれていつもの調子でTwitter連携共有してしまってひいって感じなんですけど、…