備忘録

アイドルと日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルと眉毛

就活怖すぎてブログ就活のことしか書いてないんだけど、書いてる方が鬱になりそうだからたのしいことかく!! アイドル、最近ちょっと離れ気味なんだよな、Twitterで流れてきたら見るレベル たこ虹のね!さきてぃがスカッとジャパンでたらしくて、全国区よ、…

自己分析インターンおつかれすぎ自分

自己分析インターンしんどすぎた!!!知らない人から自分の弱み指摘されるの怖すぎる!こういうことしたらいいよって第3者目線からアドバイスもらえるのはすごくうれしいけどとにかくメンタルに来る!!! 自分の中のマイナスな面が主体性のなさ、行動力の…

コロナ禍とコロナ下

コロナ下でリモートワークがさかんにとかって使ってたけど、この時ってコロナ禍って漢字が正解なんかな?コロナ下での問題とか課題とか影響とか、コロナ自体をコロナ禍って思ってたけど、もしかしてって最近おもった。simejiでころなかって打っても下は出て…

半年分の振り返り

多分半年毎くらいにやってるよね、振り返り 久々にやろう。1月から9月かな、ちょっと長いけど 1月は一番は成人式。中学の友達とはほとんど疎遠になってて、高校の友達はほとんど市外だから会えなくて、どうしようってなってた。けど、8月に帰省したときかな…

下書きが大量にたまってる。 去年まで正直課題と恋愛とバイトとスマホのことしか考えてなかったのに、大学3年生、コロナ禍の中でいろいろ考えなきゃいけないことが増えた。一番は就職、二番は親の離婚。 就活がな~~~まじで今までどれだけ自分がなかったか…