備忘録

アイドルと日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019の振り返り~アイドル~

アイドルに関しても話したことがたくさんあったよ。今年は…厄年か… いいことからかこう。夏休み、たこ虹のライブにいった!!!!!!OIF!!! 結構前だから詳しいところ忘れちゃったけど、ぶち上げ楽しかったです。まさかの大雨。初の野外ライブ大雨なかな…

1年の振り返り

久々にブログかいたらまた書きたくなって、2019の振り返りをしようと思うよ。 にくまき なんだかんだ1年の振り返り毎年してる気がする。受験生?の時からかな、それか高2???いつからやってるこのブログ ほとんど更新してないけど、そう思うと長く続いてん…

吉野家の牛丼

こんばんは、にくまきです。 一年ぶりだねブログ書くの…去年の冬の目標書いてるもんね前回。 中学1年の時、引っ越してきた先の近くに吉野家があって、バタバタしてたからお母さんか誰かといったんだよね。牛丼を外で食べたの初めてで、すっごいおいしかった…

冬休み

冬休みが始まるからこんかいも書くよ!!!冬休みの目標!!! 2か月なっがいよね!!!!19歳の二か月ってすっごいでかくない!?なんにでもなれちゃうよこんなん 夏休みも目標掲げて全く達成できてないからほぼ内容同じですけれども 1、本を読む 前回も書…