備忘録

アイドルと日常

昨日Wi-Fi死んでるときにかいてたやつ

テスト勉強の合間にタイピングの練習しようと思ってパソコンつけたらWi-Fiしんでて全然できませんでした、にくまきです。
でも勉強はもうしたくないしタイピングの気持ちになったので、ブログも開けないけどWordにうちこんでます。タイピングの練習もかねてってことで。
タイピングめっちゃ苦手。いままで2本指で打ってきてクラスで一番を取ってきた人間なのでもう両手で打ちたくない。いまのところメリットない。二本指でブラインドタッチしてたので、見栄えは悪いけど別よくない?って気持ち。両手で打つようになってからできなくなったのでぶっちゃけデメリットしかないぞ

とかね。すごいネガティブな感じからはじまってしまった。tとrよく間違えてイライラする。
きょうは頑張って両手打ちで打ちます。

最初に言った通りWi-Fiなくて死んでるので、今日生ドルに絢音ちゃんでるらしいけど見れないよ。見ようと思えば見れるよ。

前回までに私はどこまで話してんだ??最後のはたこ虹のライブ?あ、なんか1週間チャレンジしてたような気もするな。
ま、いいや。絢音ちゃんの初選抜の話はしてないですよね。
や!もう!ほんと!!!きたね!!!!!選抜!!!!
さすがに今回は入るだろうと思ってたけどね。いや、入ったね…
しかも夏曲、ジコチューで行こう!ひえーーーーそういう感じ。
第一印象がおとなしい子で、私はFree&Easyかなんかのあおりで落ちたので、絶対同じことなる人いるでしょ…いやまじ。
MVな
いやなんかもう全部かわいかったよ。あのレモン落とすところもそうだし、プク顔…最高か???めちゃくちゃかわいかったね。かわいかった。
なん…っか…実際にライブ行ったこともないし、本格的に推し始めたのMy ruleのころだから新参も新参なんですけど、そんな私でも感慨深く感じる…そしてかわいい…
乃木中こっちおくれて放送なんですけど、水風船のやつはようつべでみちゃった…とてもかわいい…あと個人的にまいやんが絢音ちゃんのこと絢音ちゃんって呼んでたのめちゃくちゃいいって思った。最高…
まじで語彙力がない。これからずっと選抜はいってほしいし多分そうでしょ。
さっきもいったけど絢音ちゃん推しになったのはライブでのあおりの動画でなので、実際にライブに行ってみたいよ…行ってみたい…つーか行くわ…
ツアーの日は全部予定合ったからいけんかったけど、これから…いきたい…握手もしてみたい…ううう

あと今日菅井様の写真集かった。感想たくさん書きたいんだけどタイピング疲れてきたし誤変換多すぎていらいらしてきたからやめます。
テスト死なないようにしなきゃな…おやすみなさい
(2018,7,31)