備忘録

アイドルと日常

高校三年生になったよ。どんぱふ。

早いね、てかもう3ヶ月たったんだ。もう部活出来ないのしんどい。なんか忘れかけてんの、引退したこと。なんかあ、ないね、そういや、次いつできるっけ?みたいな気持ち。なんだろうな。

話しすぎるともしかすると垢バレてきな、ブロバレあるかも知んないしやめとくね。も部活も終わって一ヶ月たった。しんど。


えーっと、乙女新党のCDが届きました。この間解散して一年たってて、その日テスト期間だったからしばらくしたらPVとか見ようと思ったのね、んで次の日まだテスト期間ではあったんだけど時間が出来てみたらようつべのチャンネル消えてんの。pv全部消えてんの。

それみてcd廃盤とかあるかもとか思って急いで買いました。つって四人時代のだけね。とにかく金なかったし最近買いすぎてやばいの、Amazonで買ってるから親に筒抜けだし。ちなみに初回限定盤。まだあったんかい。

DVDはPV集だと思ってたんだけどライブで、個人的にはPVのが良かったからガッカリしながら見てたんだけど変わらず可愛くて、あのね、かわいい、くて、かわいい、、、

素っぽいとことか映るじゃん、かわいい~!!!

葵わかなちゃん最近いろんなの出てさあ、真面目一筋優等生って歌にもあるしそうなのかなって思ってたら違って結構自分から話してるし言わないけどわんだほーにゃんだほーの前にちょっと寸劇?じゃない、なんて言うっけ、前フリ?みたいな、あるんだけど、最高。なので。見てください。言ったところでだけど。

んでかわいい~って見てたら荒川ちかちゃんがサクラカウントダウンで泣き始めて、あれちかちゃんこの時中二だよね?あやめちゃんとゆりかちゃんに感情移入したのかな?とか思ってたら卒業発表し始めて、あこれこのときのかって。何も知らんで買ったけんね。

その場面はようつべの違法アップロードのやつ見てたんであーっって感じだったんですけどそのあと乙女新党のうたで4人とも泣きそうにってか泣いてるのめっちゃつられて泣いた。まじでむりうわ~

卒業ライブのもかいたいな、大人になったらね。

それで久々に聞いたから乙女新党愛?が爆発してニコ生で6人の時の卒業ライブが放送されてたの、それみてて、うわわわわわーーーーー!って。サクラカウントダウンでね、まりちゃんが泣き出すとこ何回見てもなくしカラオケで歌いながら泣く。うわー。

そう、だからサクラカウントダウンでないて乙女新党のうたでもこれから泣きそうだなって思ったの。つまづいた時は手を差し伸べるよ楽しい時には一緒に笑おう。だめ、まじでなくよね!!!!はー

ね。


そうってか、買ったやつ、はじまりのうた、のほう、初回限定盤だっつったじゃん、歌詞カードにめっちゃ写真載ってるし(多分通常版も)生写真ついてるし(ちかちゃんでしためちゃくちゃかわいい)遊園地でとった写真集みたいなの付いてるしそれにcdとdvdでしょ?それで3000行かないのすごくない?あ、プライム会員だからちょっとは安くなってるかもだけど、普通にすごくない?買うしかなくない???

今ね、受験生だから「お受験ロックンロール」流れてます。わかなちゃんの「毎日毎日少しずつ成績上がってく」のとこ好き。あれ、わかなちゃんだよね???

努力は報われる~!!!

PVも好きだった。

あとときめきパラドックスめっちゃ好きなんだ、はあ~

こないだ初めてコール調べたんだけど「ほんとはいつも君といたいんだよ」みたいな歌詞のあと「俺もー!」ってコールあってめっちゃ笑った。とか最後のね、ね、王子様のあとちょっと間あってもう1回王子様って言うとこ「俺が」って言うのも笑った。第三者目線やばくない?やっばいよね、わらう。

でも実際その場でそれ言えたらめっちゃ楽しそうなんだろうなって思った。もう無理なんだけどね。いちごみるくに染まりたい。はカバーじゃん、どこまで行ってもカバーだから…違う、?あのはちゃめちゃ雰囲気が好きだったからいちごみるくは違う気もする。(フォローはしてる)かわいいよね。

三つ好きだけど乙女新党のライブの雰囲気が一番好きかも、でもにわか消されそう。ライブにはいつか行きたいとは思ってるけどね。


なんかめっちゃ書いた気がする。あっっっまって私京佳ちゃんの写真集買った話してなくない????かったの!!!!かわいい!!!!!!

一番最初見た時男性向けって感じでなんか、あの、下着みたいな水着…いやもう下着だったかもしれないんだけど、それを制服まくり上げてみせてるみたいな、そういうカットがあったり(これいっていいのかな)顔写ってなくてむねだけのとかあったりしてやっぱ胸なんだよなあってすごい寂しくなったし一生見るかとか思ってたけどだんだん好きになってきて、やっぱ大元が好きなものだもんね、顔も可愛い。元気がない時いつも見て元気もらってます。下半身じゃないよ心臓だよ。


ま。あ。乙女新党のPVはシングルに一つずつ付いてるみたいです。言い忘れてた。買えれば買いたいなくらいの気持ち。DVDだけ買いたいのですけど。



あ、、、、、、あーーー待って後少しだけ。たこ虹新曲出した話してないでしょ、RAINBOW~私は私やねんから~やで~さいこうや~まずPVがすき。素っぽい。かわいい

歌詞もこないだ見て泣きそうになった。さきてぃのちょっと記憶曖昧なんだけど「この体受け入れてあげてもええんやね」みたいなとこめっちゃ好き!!!めっちゃすき!!!!すき!!!!あとまいまいの「すきはすきでええんのやで」てとこす!!き!!!!!!はあ~なく~かわいい~

なんかこのPVのときみんなめっちゃ可愛いんだけどどうした?って感じ。それぞれが好きなもの着てるからかな。すきそういうの。

そうSimejiさんはたこ虹のメンバーの名前打ったら顔文字出てくんの、申請みたいなしたんかな

(*。ᐢᐢ。)ノ💛(💗◕ཫ◕💗)(╬ಠ-ಠ)و💜(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱


もっと話したいけど長すぎたんでやめます。3ヶ月分詰め込んだからね。見返したりとかしてないから誤字とかあっても気になさらずにね。ってか見る人いないでしょ???

受験生なんでしばらくは大人しくしておきます。おやすみなさい~