備忘録

アイドルと日常

お久しブリーフ。なんだっけこれ、元ネタ…まあいいや。

えっと、私高校生なので、高校受験なるもののおかげで休みなんですよ~どんぱふ。ほんとは明後日からなんですけどね。

もうねーあそぶ、あそぶ。あと暇。どうしよう。しかも前半に詰め込みすぎて後半暇の嵐。課題やんなきゃなあ。


今右横に髪をまとめてるんですけど、大人っぽい…気がする…トイレの窓で見た時思った。

左で結んだ時より大人っぽい気がする。錯覚


遊ぶメンバー、ふたりとはよく遊ぶんですけど、+ひとりで。そのこ昔から気になってた子だったので凄く嬉しい。

可愛いんだよね。1年の時から見てたよ…んふふふふふ。まあ。うん。

まあ失態を冒さないように頑張ります(?)


特に書きたいこともないのにブログ書き始めたヤツ。ひまだからね。仕方ないね。

でもほんとに何しようね。やりたいこと今日で全部やっちゃったの