備忘録

アイドルと日常

冬休み

冬休みが始まるからこんかいも書くよ!!!冬休みの目標!!!

2か月なっがいよね!!!!19歳の二か月ってすっごいでかくない!?なんにでもなれちゃうよこんなん

 

夏休みも目標掲げて全く達成できてないからほぼ内容同じですけれども

 

1、本を読む

前回も書いた。 今回は図書館で借りるとかは置いておいて買ったけど読んでない本たちを消化するよ…読みたい本はたくさんあるんだ…

それ読み終わったら作者縛りで本を借りに行きたい…

 

2、勉強をする

前回も書いた。する…毎日しっかりとかは無理だ…学んだ… ただ簿記の試験が二月末にあるからそれまではしっかりやろうって。あと英語がぼろぼろすぎたからとりあえずmikan(英単語アプリ)くらいは隙間時間にやろうねって感じ。

 

3、原付でどっかいく

行きたいけどね、冬めちゃくちゃ寒いよね

行きたいところはたくさんあるし夏休みよりも(バイト休み多くて)時間もあるので寒さに勝てそうだったら行く(行かんやつ)

 

4、漫画たくさんよむ

2とは違います。あの、最近になって近くのTSUTAYAで漫画レンタルしてること気づいて、最近すごい借りてる。有名どころとか気になってたやつとかめっちゃ読んでる楽しい… 友達のおすすめとかなかなかみれんでおったやつよもう。

20冊で1000円って安いけど高いよな

 

5、「パパと娘の七日間」を借りて見る

これ人生のバイブルなんで…最近TSUTAYAで見つけた…なければ買おうかと思ってたレベルだったので…ガッキ―と舘ひろしが見たいんじゃ…見る…

 

6、料理する

これ前回も書いた

大学後期まじで料理をしていない。カロリーメイトに目覚めてしまった…一番よくないやつ。 お弁当では頑張ってたけどね

だから心機一転頑張るよ。毎日はやっぱり無理なので作り置きですね。でもちゃんと一品もの作れるようになりたいな。

あと春休みカロリーメイト系は買わない…!あの、どうしてもなんかとかであれば話は別ってことにしておいていただけると…

 

7、ダイエット、筋トレする

まーーーーじこれ。春休みに帰省した時デブになったねって言われたくないので。ほんとにね、夏休みから5キロ増えてるからね、どこから来たんその肉

で、増え始めたのがカロリーメイトに目覚めた時期だったのでやっぱ自炊頑張ろうって話になるんですよ。 食べ過ぎない!腹八分目!!お菓子食べ過ぎないそもそも買わない!!! 意志が弱すぎるんですよね、ばか

筋トレ、一時期ちゃんとやってたのに生理+友達が止まりに来るからできない+帰り遅くなってできない っていうので2週間まるまるできなくてそっからいっかいもやってない。屑では????

体動かすの自体は好きなんですけどね、継続苦手一人でやるのも苦手

 

8、なんかあるはずだけど思い出せないのでとりあえずここまで

なんか全部ふわふわしてんね。 二年生になったら後輩もできるので、馬鹿で教養がないのばれたくないので、薄っぺらいもんね私

だからそういうのばれないように生きるために頑張りますよ、ちゃんと常識を身に着けてくだせえ…

 

じゃお休み