備忘録

アイドルと日常

かきわすれあったわ

秒でもう一回書くっていう

完全に忘れてた、オタ活でも振り返ろうと思ってたの

今年は初めてアイドル、たこ虹のライブにいきましたね…すげえたのしかった…

すげえ…楽しかった…

 

それはもう振り返ってるから割愛

大学ではそっちの趣味もオープンにしちゃおうと思って乃木坂46好きなことTwitterのプロフに書いたり自己紹介でいったりして、そしたら好きな子かなりいて語りあい??的なこともしてすごくたのしかった

高校時代はなぜかほとんどいなくて私が一方的に話してしまってたんだ、すごいね…

やっぱ好きなもの好きって公言しとくと舞い込んでくるのかいろいろあったよ、CD揚げるって話もあったけどそっとフェードアウトしたよ(私が受け取る場所とか言ってないのが悪い)。

それで欅とか地下アイドルとかの話もきいて本当にね、めちゃくちゃ広がったよ、最近26時のマスカレイド気になっているんです…筋トレしてるとき毎日聞いてる

あと!!!!!!アイドル好きな人じゃなくてもたこ虹知ってる人がだいぶいてびっくりした

 

あ!!!!!今年を振り返るなら言わなきゃいけないことがある、鈴木絢音ちゃんの初選抜。ジコチュー…てかジコチュー期間異様に短くありませんでした???私がそう思っただけ?

まあいいや、すっごいうれしくて、しかも3列目裏センター。いや~~~~~~いや~~~~いいね楽しかったすごく。また選抜来ると思う。みんな、ねぇ、頑張ってるからね、選抜制とかやだね。

そろそろ中村麗乃ちゃんも来ると思うんですよね…たまちゃんも推しだしみんな押しなのでみんなで選抜入りしてほしいですねえ…あと4期も入ったね、全然調べてないからゆっくり名前覚えていこうと思います、みんな清楚でいいね

夢アド3人入ったのってことしだっけ???もう新メンバーじゃないもんね。絶対ライブ行きたい

こないだきょうたんの写真集買いましたとてもよかったです。あざとさが減ってちょっと悲しいけどすごくすごくかわいかったきれいだった。

ニジマスはね、知り合いが好きでインスタとかに載せてて、ずっと気になってたの、チャプチャパでおちた。えっ…かわいすぎません…

最初は吉井さんえぐかわいいっておもってて、それは変わんないんですけどほかのメンバーも死ぬほどかわいくてこれ推し決められるのか…??って感じです、アイドルっていいね

 

2次元てきには初めて課金をしましたね…みりあちゃん…本当に良かったし何ならあの5000円課金もしちゃえばよかった、2日分の給料だぞ、それで限定衣装変えちゃうんだぞ

はい、デレステ仲間(リアル)も増えましたし、音ゲーするって話したらみんなでiPad音ゲーしよって話になって部室でオトゲーしたりもしましたね。頭おかしいんじゃ???バンドリも始めました。ガールズビートステージもはじめました

本当に音ゲーにしか興味がないから初めて半年くらいするのにバンドリのキャラの名前さえも覚えてない、ストーリー全部飛ばしてるから。

ラブライブもドはまりしてしまってずっとやってる。中3からやってるからだいぶ長いよね…音ゲー的に一番好きなのはラブライブです、自分の指に意識が追い付かないことがよくあるのがラブライブで、もうアドレナリンめちゃくちゃでるからすき

そんな感じですかね、今年全部見たアニメないです、まじか~~~~

はねバドとかは見ようと思ってんだけどね、見る気力がない

 

で!は!またかくかもだけど!よいお年を!!!