備忘録

アイドルと日常

どうせなら1週間連続投稿チャレンジしてみようかと思います。今までアイドルのことしか話してなかったから特別なんかない限り書いてなかったけど昨日病みツイならぬ病みブロしたからもういいかって。

今日は授業が3限までで三時以降めっちゃ暇でした。

やらなきゃいけないことはあんまない。

しいて言うならバイトのいろいろかかなん。コピーもしなければいけないのです…めんっど。わからないことがあるから保留にしてるんだけどどうしようなあって感じです。親に送らなきゃいけないから急がなきゃなあ。

今男子とLINEしているんです。今まで異性とLINEは業務連絡しかしてないのでつらいですね…アイドルが好きなんだって。欅坂。

でも向こうはリア充系なのでどのぐらいオタクでいけばいいかわからないので紆余曲折って感じです。

乃木坂も好きらしくて、鈴木絢音ちゃん二期生で一番好きって言っててテンション上がってしまって別の子のだけど好きな写真送りつけてしまったのじゃ…「かわいいよね~~~!!!めちゃくちゃわかる…めっちゃかわいいよね…細いしきれい…」って感じの文送りました。しんど。オタク丸出し。

かわいいって言葉非オタの人はどういう風に言うのかわからないです。もっとサラっというんでしょうか…相手が男子とか関係なくこのノリどうにかしたいんです。

いや…でも多分雰囲気とかでオタクってはばれてるしなあ…あとLINEでは話せるんですけど実際会うと話せないので、無理みが強い。(LINEでも話せない)

 

LINEの話は置いといて。大学生になったから服もちょいちょい買い足して髪染めて脱オタクじゃ!(見た目だけ)って思ってたのに鏡に映る自分がオタクofオタクでしんどい。

それでネットで「オタク 擬態」で検索したんですけど私タイプ出てこねえ。出てくるのはフリフリとか、そういう、アクシーズ?系の子。

なんだかなあ、私みたいな地味!地味!みたいな人はどうすればいいのじゃ。あとあまり服を買い足せないので今ある服に一つ足せばあら不思議超おしゃれっぽい!みたいなのがほしい。ネックレス今年2つ買ったんだけど、持ってる服と長さが微妙に合わない、襟の形とジャストフィット。

まあたぶん痩せればいいんだろうなあって思います。…でも大学生になって3㎏やせた…し…許して…

スープばっか飲んでるからです。作るの楽すぎる。日持ちするし弁当としても持っていける。

あとお菓子買わなくなったからかなあ、高いね… おかげで炭水化物!脂質!みたいな食事してても太りはしてない、はず。

3㎏やせたところでってことですよ。おなかは出てるし足も太いし。まじ、何々いつも太いこの足なに?

ストリート系ファッションが好きなんですけどあれは細くて足長い人しか似あわん。かろうじて何枚かそれっぽいの持ってるけど私が着てもサイズ間違えた?ってか部屋着?みたいになるんだ。つらつら

黒髪の時に襟ついてる服に合うっていろんな人に言われたから襟ものたくさんかったんだけど茶髪になったらぜんぜんに合わなくなってまじしんどい。

あとなぞに胸元が空いた服ばっかもってる。GUなくない?首元詰まってる服。ユニクロいこうかなあ(あくまでプチプラ)

いいところの服屋さあ、試着するとき店員さんに言わなんじゃん。しかも外で待ってるじゃん。無理みが強い。しまむらなんか超自由だからね。イィーン

専属スタイリストがついてほしい。買う日だけでいい。ううんいや毎日いてほしい。

「この服と合わせられそう」って服ばっか買うから無難なものっていうか、柄物全くないし、いわゆる主役になるような服がいちまいもないからOLのような雰囲気が漂ってる。

ぶっちゃけうちの大学オタクっぽい人おおいし、いわゆるアクシーズ系の服装の人もいるからぶっちゃけこのままでもいいかなっても思うけどね。浮いてはいないはず。うう~~~ん嘘わからん。友達におしゃれな人がおるんじゃ…似合う服わかってる感じがある。私にもおしえてくり

服を買いに行くとどういう服を探してたのかすべて忘れてしまうんよね。

 

いまダブルレインボー聞いとりますよ…昨日来たのじゃ…ずっと聞いてる…全部好きじゃ…ぱぱぱーてぃみたいなのすこパラパラパッパッ(雑)

あとこの間も言ったけどWhoop It Up! と ネンジルノ好きすぎてやばいマジで大好きだ。

わしな、「ちゃんと走れ!」ようしらんのじゃ、アルバムしか持ってないからね。 シングル買うの持ってるのもあるし金銭的にきついからITunesで買おうかなあ。まいっちんぐまいまいは配信されてるんですか⁉どこで聞けますか⁉⁉あれはCD媒体でも欲しいあれはやばい脳髄がとけるもんマジで。

 

じゃあの