備忘録

アイドルと日常

さっき書いたわ。まあ1日に何個書いてもいいでしょ。思い出したからね、仕方ないね。

夢アドのcdきたよ。つって3月下旬なんですけど。はなしてないよね?そんな気がする。

かーーーーわいかったよ。限定版??なのかな、初回限定盤????まあ、それのB買ったんだ、pvついてるやつ。可愛かった。ただそれだけ。それだけじゃないけどさ

たまに見てニヤついてるよ。かわいいよね。私舞いジェネがすき。pvはファンタスティックパレードが一番好きだよ。私服っぽいのいいよね。ってかファンタスティックパレードが夢アド知ったきっかけだからさ、やっぱね、思い入れとかね。ね。

初めてフル聞いたのとかいくつかあるんだけど、こんなんだったのか…っていうの結構ある。love for youとか。まじかって。かわいかった。

あーーーと特典映像。メイキング?うん。かわいいよね、

れいちゃんも映ってればなあっておもったよ。

私れいちゃんいた時代には夢アド知らなかったんだけどね。


山田朱莉ちゃんが。自主脱退?もうあれ首だよね。

いやーなんだかんださ、最初はすごい叩いてたし、自覚あんのかとか、迷惑かけるならやめろよとか、ほんと思ってて、でもやっぱり、私5人時代をしっかり知らないから、やっぱりね、5人でのを見たいなって。やっぱりこれ私のわがままなんだけど。

それで、やっぱりね、やっぱりさ、あかりちゃんにも帰ってきて欲しくて、また5人でとか思ってて、そういうの思いながらpvもみてて、んで脱退ってなったからさ、なんか、ほんとにね、何かちょっと寂しいのもだし悔しいのとかもう5人のステージを見ることは出来ないんだって、とか、いろんな気持ちが混ざってね、ね。

歴が短い上に推しが違ってこんなしんどいんだから、数年間とか好きで推しの子が問題起こして自主脱退とかなったらほんと辛いんだろうなって思った。

それだけ。

書いときたかったからね、夢アド応援していこう。