備忘録

アイドルと日常

今週のお題「自己紹介」

1ヶ月書いてないよ~ってメールが来たのでここに来て改めて自己紹介。お題スロットだからね。

えーっほんと今更じゃない?最初に書いたわ。えー。

オタクです。

名前!名前言ってないね!言ったっけ??まあいいや、にくまき!です!適当!何も考えずにね、書いたからね、こう。

趣味はサイクリングです。つってどこかに行ったとかじゃないんだ、女だから危険だから遠くには行くなって、言われてんの。いつの時代だよって。大学生になったら遠くに行ってみたいな。

特技はなし!特技ってめっちゃ難しいよね!!!


あーーーーとは、えーーーー特にないよな~

うん。またなんか見つけたら書き加えます

できるっけ?