備忘録

アイドルと日常

敷居高そうなはてなブログ

これすごいタイトル詐欺なんじゃ…?

ぼそぼそではありますね。ぬあ。


はてなブログってなんかこう、こうじゃないイメージがある。これ私のは、だってTwitterのつぶやきの寄せ集めって感じがする。

はてなはもっとこう…なに、考察とか、もっと意識高くすべきみたいな…イメージ…あくまでイメージ…(?)

そもそもこれ自体がブログじゃない感isある(感isあるノルマ)

なぞ

アメーバとかは結構自由にやってた。今もな。

はてなは色々引用してるイメージある。プロが集まってそう。だから敷居高かった。

明日で休み終わりだよーその次の次の日また休みだけど。

課題やってねえよーーー。


3.11だね。御冥福をお祈りします。ちょうど今の時間かな。まだ復興してないんだね。

熊本地震ならあったけど、一年もたってないのに忘れかけてて、こう、一年っていう区切りがなければ思い出しもしなかったんだろうなって思ってかなしくなる。

じゃあ。