備忘録

アイドルと日常

そういえば私夢アド好きになったこと書いてなかったんだね。私の歴史はたこ虹で止まっていた。

たこ虹のCDかったよ~すごく好き!DVDつきにしときゃよかった。んぬう。

もう元気でてきて好き!よくアイドルとか、それ以外でもあるさ、「大人なんて」とか言い訳ばっかの歌詞。あんま好きじゃないんだよね。けど、たこ虹は元気元気元気元気でさあ、大好き。元気でるよ~

恋するビリケンさんすき。今日歌詞見てて泣きそうになった。最近いかんね、涙脆くてね、年ね。

まいまいがすき。


夢アドね、夢アドはね。京佳。また青。かわいい。

ちょっと前にね、逆境にたたされててね。別にいいか言っても。メンバーのひとりがやらかしたんですよ。裏垢で。もう芸能人裏垢つくんのやめなよ。やべえじゃん。

まあ、うん。で、京佳は最年少。かわいい。胸がでかい。個人的にはそれで売られてるのはあまり好きじゃない。好ましくない。だって胸なくても顔で売れるじゃん。性格も、さあ。ファン増やすためだし、しかたない。うん。私が決めることじゃない…んぬぬぬぬ。

いや、こう、偉そうな事言っといて夢アドには1銭も落としてない。三月下旬にベスト出るからそれは買うつもり。ライブにも行きたいな…ライブさ、向こうから見られるわけじゃん。きも…とか思われたくなくて、服とか体型とかメイクとか完璧にして行きたいなって、おもって…。多分そんな見てない。

とにかく、見たいけどあいたくない!って謎。でも握手したいよー手だけ…出させて…ガスマスクつけとくから私…。

いやほんといいや、なんか堂々巡りじゃ。

とにかく好きなの。今日LINELIVEやっててね、荻野可鈴ちゃんも志田友美ちゃんも京佳ちゃんもかわいかった…!!本名なのかな、かわいすぎない??しっくりくる。すげえかわいい名が体を表すってこういうことなんだよ。


それだけです。実物見てみたいなあ。想像以上に細いんだろうなあ。夢アドは20超えてもやってるけど、たこ虹は、スターダストはそんな長くやらないイメージ。スターダストの中でも、大人っぽい曲あんまないイメージ。ほかのあんま知らんけど。

ももクロとかはほら、できそうじゃん…(憶測)

だからその、解散する前に会いに行きたい。さきてぃとくーちゃん、センターとリーダーが私と同い年ってことは今年受験生だから、活動停止みたいなありそう。来年はまいまいだし。まあ。んんんん、つっら。

いまチームしゃちほこも気になってる。エビ中も気になってたけど…りななん…

前から気になってて、また今度見ようって思ってたら死んじゃって、もっと早く見とけばなあって後悔したよ。アイドルでも死ぬことあるんだって思ったよ。

まあいいですや。おわり。