備忘録

アイドルと日常

こにゃんちー♡♡♡♡♡♡♡大晦日ですね!あと数時間で2017かあ…早いね…年賀状は今朝出しました。

テンションがよくわからなくて、冒頭からあんな感じだったんですけれども、思えば誰も見てないんだよなあ…

2016年のまとめをしたいなあって、また更新したんですけど、うーん何も無い。なんがあったかな…高校二年生っていう一番キラキラした年のはずなのに…思い出そうとすると思い出せない…

友達がたくさんできた!あとなんだ!なんだ!!!!!!アイドルを好きになった!ちょうかわいい

デレステ割とガチ勢になった!そんなもんかな!あとこのブログ始めたり、Twitterのアカウント変えたりしたな。うーん。うん。

さっきまでアイドルのブログみてたから文体がそんな感じになってるかもしれない。ついでに顔もアイドルみたいになってくれないかな(切実)

今朝まで年賀状かいて、今部屋の片付けしてるんだけどまーものが多い。教科書立てられないからね。どうしよう

んでやる気をなくしました。うふふ

はーっ、ほんとに、年を越す気になれないわ。年越す瞬間何してようかな、

あと課題終わってないんだよね、12月中にやろうって言ってたのにほぼノータッチだよ、おわるかな


では!見てる人いないけど!この壁打ち感が好きだよ~~~~~~~♡