備忘録

アイドルと日常

近況報告的な

おひさしぶりです…すげえよ…何日前かって69日前だからね。

1週間二一回!せめて月一!とか思ってたのに普通に2ヶ月近くたってるよ…

つって別に書くこともないのです…😌


最近は女の子が好き…すごいすき、前から好きだけどそれに輪をかけて?ん?輪をかけてとか使うっけ????まってね。どをこえて?もういいや。

うん。いやほんとにね…かわいい…二次元もそりゃうん、かわいいよね。かわいいわかる

3次元もやばいんだよなあ…乙女新党とたこ虹。乙女新党解散しちゃったんだけどね…前の更新の時にはもうしてたかな?3月に知って7月に解散しちゃった(はず)だからほんとに短い間だったの泣く。ライブ映像見て泣く。

2次元と3次元でこう、少し違うってか、ほんとに尊いって感じなの。伝わって。なんていうかすべてが運命じゃん…彼女達がアイドル始めたのも売れたのもたまたま私が見つけられたのも運命じゃん…すごくない…?決められたものじゃないんだよ…かわいいし。

みんな努力してるのがすごく、こう、身近に?感じられて、本当にすごいなって思いました(語彙力)


んぼあすごくタイトル詐欺だね。

私ユーリとおそ松さんとアイナナがあまり好きじゃないんだ実は。けどふつうに生きてても見るくらいかなり多いからもうね。ね。別にいいけどね。

それでは寝ます。うー近況報告的な。合計閲覧数5だけど。そういえば私数学で留年しそうクラス最下位数Bわからないです

おやすみなさい~