備忘録

アイドルと日常

はじめまして!

にくまきです 名前未定…
元々「オタクがおしゃんてぃになるべくがんばるブログ」とかいうブログ名でやってたのですが、改めて記事を読み直して「なにこいつ調子乗ってんだ…?」と思いはじめて記事を下書きに戻しました…
再スタート!オタクだけ!の話を!します!!!おしゃれになんてなれませんでした!
ブログやサイトは4年ほど前にアメーバブログをやっていたのが最後なのでその時のノリのままです。今どんななの?
今のメインジャンルはデ/レ/ス/テあたりです。
検索避けをどこまですればいいのかわからない…ってかなに、自己紹介すればいいのかな…?
にくまき、16歳です。高校二年生。趣味は自転車に乗ること(ガチではない)で、どちらかというと絵を描くタイプのオタクです。基本見る専。
あ、百合好きです。地雷はみりあままです。あと夢もかな、少し。あえていうなら占いツクールが地雷かな!黒歴史!!!
こんなブログ書いておいてなんですが、大学生までにはヲタから脱却できるように頑張ります!


TwitterのURL欄に載せるために少し編集しました